ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

伊丹でセルフ脱毛を提供しおすすめのメニューや人気の施術内容をご紹介しています

新着情報

季節のおすすめのメニューやイベント情報をお届けします

お客様のお体の状態やお悩みに寄り添って丁寧にカウンセリング

セルフ脱毛を身近に感じていただき、気軽に行える環境をつくりたいと考え、伊丹でサロンを営業し新着情報を発信しています。ご自分で行っていただくため、使いやすさにこだわった高性能マシーンを導入しています。アタッチメント部分が持ちやすいように設計されているため、初めてのお客様にも使いやすいと評判をいただいています。ヘッドの部分のボタンが押しやすく、スムーズに施術を行えることも魅力です。
お客様のお悩みをしっかりとお伺いさせていただき、機器の使用方法や施術について丁寧にご説明を行います。

してもらう派?それとも自分でしたい派?沢山脱毛のお店が出来たので、お客様もきっと 何処に行ったらいいのかとても悩まれてるんだろうなぁ~と。 脱毛サロンを選ぶ基準は人によって違うと思う の…

昨年の11月12月ご来店のお客様にお配りさせて頂いている周年クーポン 毎日有り難い事にご利用頂いております! 4つメニューを用意してますので 使うだけお得です 3月末までの有効期限なので使…

脱毛ご利用の方、ボディケアマッサージ タイ古式、アロマリンパのお客様皆様対象です年始の運試しにご来店のお客様へおみくじ引いて頂いております先着順で大吉が出たらお好きな物を選んで頂きます!期間…

快適にお過ごし頂けますよう配慮させて頂きますリラクゼーションご利用の皆様へいつもツドイをご利用下さいまして本当にありがとうございます ご利用の際の注意事項等載せましたので目を通して頂けます…

セルフ脱毛、アロマリンパ、ボディケア、タイ古式 全メニューご利用頂けます買っとくチケットのご購入受け取りはもうお済み でしょうか?私はまだなので、12月末までの使用 なので急いで替えに行かな…

西宮、宝塚、川西からもご来店頂くサロンです実は西宮神社に行くのは人生初です!!縁日とか沢山出ててお祭りのようで楽しかったです!コロナでお祭り事がめっきり減って屋台がこんなに並ぶのも久しぶり…

1番お得にご予約されたい方は、ホームページから【ご予約はこちらで】を押すと上の写真の画面になります。EPARKにログインせずに、下にスクロールしたらメニュー選べます。こちらからのご予約が1番お得に…

急に寒くなる、毎日ブルブルしています脱毛のお客様の予約の変更がとても多いのは寒いせいかな??脱毛をしたいなぁと思う時期って春頃から夏にかけてだと思います露出していく時期に美意識がただ本来脱…

日頃のお疲れの解消に、全身のリラクゼーションを提供するサロンを営み、最新情報を発信しています。世界一気持ち良いと言われるタイ古式マッサージは、ゆっくりと時間をかけて全身を施術することが特長です。痛みを感じる箇所や凝りが気になる箇所を施術するのではなく、全身の筋肉をゆっくりと伸ばしながら行うことで、お悩みの部位にアプローチをしてきます。
呼吸に合わせたゆったりとしたリズムで行うため、体がリラックス状態へ導かれ、筋肉が緩んだ状態で施術を行います。体の巡りの改善により溜まっていた疲れが解消され、施術後に体の軽さを実感される方も多いです。タイ古式マッサージでは、自律神経の一つである副交感神経を優位にすることで、心と体がリラックスモードになり、ゆっくりとした呼吸でバランスを整えてくれる効果があります。日頃感じているストレスから解放され、安らぎの時間をお過ごしいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。