ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

おすすめのメニューや施術の様子をセルフ脱毛を行うサロンとして伊丹から丁寧に発信

ブログ

アロマを使用したリラクゼーションを提供しています

心と体にアプローチをするタイ古式マッサージを行っています

カップルやご友人同士で通っていただけるセルフ脱毛を提供するサロンを、伊丹で営業しています。気兼ねなくリラックスしてお寛ぎいただけるよう、店内は明るく温かみのあるデザインで、管理の行き届いた清潔な空間となるよう努めています。
また、SHR方式を採用しており、弱い光でも効果を実感しやすくブログでも紹介しております。痛みが感じづらい仕様になっており、キッズ用の設定も可能でお子様にも安心してご利用いただけます。お客様のお悩みやご相談に真摯に向き合い、丁寧に対応をさせていただくよう心がけています。

早めにと焦らせてますが、それは白髪になるまでに早めに全身されるならスタートさせましょう!という事です白髪は効果出ない事はないですが、なかなか時間がかかるうえに効果は正直出にくいです!40代以…

自分でできちゃうのが今の常識vioが綺麗に整っておきたいと思う方や思春期のお子様いらっしゃる方にも!!是非セルフ脱毛を体験してみてほしいなぁと思います私は思春期の頃はそんな考えにも無かったです…

若い方は勿論ですが、最近ご新規様でご来店頂く多くの方が自分が介護される側になった時の事を気にかけてらっしゃる方が増えて来ました。きっと介護に携わったり、お仕事で目にする機会が多いからこそ、…

先日お客様からのご質問がありましたので、解らない方の為にVラインの形について少しだけそもそもVラインってどんな形にしたらいいのか凄く悩みますよね!今はハイジニーナされる方も増えてますが、温泉…

当店の脱毛機は子供設定が選べますお母さんお父さんの後に、子供設定に変えて親が照射してあげる事ができます眩しいのでサングラスは必須です解らない事、やりたい方は問い合わせお待ちしております脱毛…

年始早々から、脱毛のお客様とリラクゼーションのお客様で沢山ご来店頂け本当に感謝の気持ちでいっぱいです久しぶりのお仕事とても楽しく、しみじみ色々感じておりました。もっとセルフ脱毛を知って頂き…

ボディケアサロン2do1のセルフ脱毛は口周りのうぶ毛、髭、うなじ、手足、VIO等など10分、30分、50分コースの時間内でしたらお好きな場所をご自分で脱毛していただけます!背中やうなじはお一人では難しい…

脱毛サロンでVIOをしてもらうのはちょっと恥ずかしい・・・・そんな方にセルフ脱毛がおすすめです!カギのかかる個室で、誰にも見られずに自由に脱毛していただけます。恥ずかしくてためらっていた方一度…

この何回で効果出ますか?というご質問ほんとに多いです。答えは大体20-30回を目安にご来店して下さい!そりゃそうですよね結果出ないでやり続けるのは絶対嫌だと思うので、まずはお話し聞かせて下さい何…

天然のアロマオイルを植物性のキャリアオイルで希釈し、全身に塗って浸透させながら行うアロマオイルトリートメントは、手の温かみを感じ、リラックス状態へ導きます。アロマオイルには、ホルモンバランスを整えることや、体を温める効果を期待できます。オイルが体に浸透することで、肌の表面だけではなく体の内部まで働きかけ、血流やリンパの巡りの改善に繋がります。
アロマの香りが心を落ち着かせてくれるため、極上のひとときをご堪能いただけます。ご用意しているアロマリンパメニューでは、お体の状態に合わせた力加減でリンパに沿ってゆっくりと体をほぐしながら刺激をしていきます。運動不足や長時間のデスクワークで凝った体をほぐすことで老廃物の排出に繋がり、ブログでも紹介しています。施術時間はお好みでお選びいただくことができ延長も可能なので、お気軽にご相談をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。