ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

おすすめのメニューや施術の様子をセルフ脱毛を行うサロンとして伊丹から丁寧に発信

ブログ

アロマを使用したリラクゼーションを提供しています

心と体にアプローチをするタイ古式マッサージを行っています

カップルやご友人同士で通っていただけるセルフ脱毛を提供するサロンを、伊丹で営業しています。気兼ねなくリラックスしてお寛ぎいただけるよう、店内は明るく温かみのあるデザインで、管理の行き届いた清潔な空間となるよう努めています。
また、SHR方式を採用しており、弱い光でも効果を実感しやすくブログでも紹介しております。痛みが感じづらい仕様になっており、キッズ用の設定も可能でお子様にも安心してご利用いただけます。お客様のお悩みやご相談に真摯に向き合い、丁寧に対応をさせていただくよう心がけています。

足腕、顔、脇、お腹、胸毛、指毛先日のブログより噛み砕いて今回はあげていこうと思います最近はあちらこちらにチョコザッ◯さんが出来、セルフ脱毛も出来る為、認知が上がってきましたね! いつもご利…

尼崎、西宮、伊丹、宝塚、川西からご来店頂いてますお店がオープン当初から細く長く続けてくださる セルフ脱毛のお客様が 去年、脱毛でポイント貯まったので、ヘッドマッサージ30分をゆっくり受けて…

西宮、尼崎、川西、宝塚、伊丹からご来店残り福?! ツドイで日にちオーバーして継続中の運試し 中吉が多く、追加で中吉を増やして大吉無くなるまで続けてます ついにあと一つです() 最後はど…

年始の運試しハズレなし!!年始の運試しにご来店のお客様へおみくじ引いて頂いております先着順で大吉が出たらお好きな物を選んで頂きます!期間1/5~1/15まで開催中(無くなり次第終了します) ハズ…

肩こりだけじゃない当店によく来てくださるお客様は女性だけではなく男性のお客様もとっても多いです!リンパマッサージしてくれる所なかなか無くてと言われる方も、気楽にご利用頂いておりますアロマリ…

ボディケア、リンパマッサージ、タイ古式マッサージ先日アロマリンパやボディケアを受けて頂いてる親子のお客様にバッタリお会いしました 慣れないライブ配信後に夜遅くなりましたが 片付けてお店出る…

質問何でも受け付けます!最近、一緒に働く山さんとInstagram上で ライブ配信を空き時間にさせて頂いてます セルフ脱毛のやり方、解らない事 脱毛初心者の人が知りたい疑問等ライブ中に もしくは…

当店では親子で脱毛にご来店頂く事が 多いです。その位気楽にセルフ脱毛に来られております 中学生以下ならペア料金の+1000円は 頂いてないので、気になる方は早めに始めてみてください 親子だ…

天然のアロマオイルを植物性のキャリアオイルで希釈し、全身に塗って浸透させながら行うアロマオイルトリートメントは、手の温かみを感じ、リラックス状態へ導きます。アロマオイルには、ホルモンバランスを整えることや、体を温める効果を期待できます。オイルが体に浸透することで、肌の表面だけではなく体の内部まで働きかけ、血流やリンパの巡りの改善に繋がります。
アロマの香りが心を落ち着かせてくれるため、極上のひとときをご堪能いただけます。ご用意しているアロマリンパメニューでは、お体の状態に合わせた力加減でリンパに沿ってゆっくりと体をほぐしながら刺激をしていきます。運動不足や長時間のデスクワークで凝った体をほぐすことで老廃物の排出に繋がり、ブログでも紹介しています。施術時間はお好みでお選びいただくことができ延長も可能なので、お気軽にご相談をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。