ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

おすすめのメニューや施術の様子をセルフ脱毛を行うサロンとして伊丹から丁寧に発信

ブログ

アロマを使用したリラクゼーションを提供しています

心と体にアプローチをするタイ古式マッサージを行っています

カップルやご友人同士で通っていただけるセルフ脱毛を提供するサロンを、伊丹で営業しています。気兼ねなくリラックスしてお寛ぎいただけるよう、店内は明るく温かみのあるデザインで、管理の行き届いた清潔な空間となるよう努めています。
また、SHR方式を採用しており、弱い光でも効果を実感しやすくブログでも紹介しております。痛みが感じづらい仕様になっており、キッズ用の設定も可能でお子様にも安心してご利用いただけます。お客様のお悩みやご相談に真摯に向き合い、丁寧に対応をさせていただくよう心がけています。

宝塚川西市西宮本日もお客様からの嬉しいお声が♪ 宝塚から通って頂いている男性のお客様でお髭されております。40代 沖縄風のカッコいいお客様なので、濃いのは想像出来ちゃいますよね! 自分でも濃いで…

川西宝塚西宮の方からも当店の脱毛も人にされるのが恥ずかしいと思われている年代の方 40代以上の方や、思春期のお子様お持ちの方が 親子で通って頂ける、気楽で楽しい脱毛サロンです!! 勿論機械もセル…

ご来店頂くお客様には特にしつこくまるごと伊丹の為のレシートを必ずお渡し。沢山のお店さんがありますよ!と紹介させて頂きました☆難しい出来ない場合はご来店頂くとお伝えしておりますボディケアサロン…

まるごと伊丹 ってキャンペーン知ってますか?伊丹市民のためのキャンペーン 開催中ですよ~たくさんのお店が参加してますプレゼントの種類もたくさんあるので見るだけでワクワク 当たるかも!伊丹で利用…

ご予約はこちらリラクゼーションand脱毛で使用可能まだ残りチケットあまっている方朗報リラクゼーションのメニューと、セルフ脱毛メニューどちらでも、専用券、共通券共に使う事がで来ますご来店頂くお客…

そもそもVIO脱毛のVIOとは? デリケートゾーンの上部の 正面から見える逆三角の部分の 「Vライン」、 Vラインの下からお尻の近くまでの部分 「Iライン」、 お尻の穴の周りを「Oライン」 VIOすべてを脱…

2022/10/18

メンズでも出来ますか?勿論可能です!!昨日もメンズのお客様がご来店!髭と、足やりたいんですともともと、美容サロン通われていたそうです値段が高く続けるのは難しいし、コース契約で安くて30万円近…

美ウェルネスという、美容健康が集まったマルシェ開催買っとくのチケットは当店でご利用頂けるのは勿論!!今週末の10時から17時三軒寺前広場で出店するのでその時にご利用もできるので、専門券使う所無…

写真はリラクゼーションご利用頂くお客様若いお母さんですが、お子様と一緒によくご利用頂きます。なんだかホッコリの写真で思わず撮影させて頂きました本当に可愛い子でいつもお店の中を楽しそうに♪テク…

親子で通いやすいお店、つどいって名前も集って貰える場所でありたい!と思いつけましたが、少しづつですが、口コミやご紹介でのご来店のお客様が増えてきているのを実感しております。大変嬉しく感激今…

天然のアロマオイルを植物性のキャリアオイルで希釈し、全身に塗って浸透させながら行うアロマオイルトリートメントは、手の温かみを感じ、リラックス状態へ導きます。アロマオイルには、ホルモンバランスを整えることや、体を温める効果を期待できます。オイルが体に浸透することで、肌の表面だけではなく体の内部まで働きかけ、血流やリンパの巡りの改善に繋がります。
アロマの香りが心を落ち着かせてくれるため、極上のひとときをご堪能いただけます。ご用意しているアロマリンパメニューでは、お体の状態に合わせた力加減でリンパに沿ってゆっくりと体をほぐしながら刺激をしていきます。運動不足や長時間のデスクワークで凝った体をほぐすことで老廃物の排出に繋がり、ブログでも紹介しています。施術時間はお好みでお選びいただくことができ延長も可能なので、お気軽にご相談をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。