ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

脱毛効果感じるのは何回くらい?

脱毛で効果感じるのは何回?

脱毛で効果感じるのは何回?

2022/03/12

問い合わせがありました^_^

電話でのお問い合わせで、こちらは永久脱毛ですか?とのご連絡があり、お答えさせて頂きました。

 

当店の脱毛機は医療用ではございませんので、永久に生えてこなくなるといった内容のサービスを行っておりません。ただ、大手エステサロンさんが使用している脱毛機のレベルの高性能マシーンです。もしくは、それ以上だとも感じております。私自身以前美容サロンでの脱毛に通っていた頃を思い出しても、効果が出るのが速いと感じており、4回以上来店して頂いてる方からの反応を確認しても皆さん口をそろえて効果を実感してるお声を頂戴しております。

 

毛周期に関係なく脱毛機を利用できるので最短で結果を求められる方には、ピッタリです。

また自宅で出来る脱毛機とレベルは同じでしょうか?

とのご質問もありましたが、恐らくそれは冷却機能にしても難しいと考えております。つい先日ご来店されたお客様もおっしゃっておりましたが、脱毛機を7万円で購入し半年たってからのご来店で、当店の脱毛機を当て終え出て来た時にポロッと発していたのが、購入しなきゃよかったーと、、、

 

勿論家庭用脱毛機の中には、効果の感じやすい商品もあるかと思いますが、先日のお客様のように残念ながら変化感じ無かった方も、、、

 

そんな方にも安心して気楽に通ってい頂けるようにご説明させていただきます。

 

気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

 

 

小林

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。