ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

子供脱毛何歳から?

子供脱毛何歳から?

2022/04/21

親子で通える脱毛サロン♡

親子で脱毛にご来店される方

 

増えてきておりますが、実際の所何歳からいけるの?

とか、色々気になる親御さんいらっしゃるので参考にして頂ければと思います☺️

 

 

当店のセルフ脱毛は実際7歳から照射する事が可能です。

 

お子様モードもありますし、お肌の敏感なお子様でもその子に合わせてレベル変えれるのでご安心下さい。

 

 

そんなに早い年齢からあてる意味ってあるの?とか思われますが、それはあくまでその人の価値観であって、子供さんの毛のお悩みは実は親御さんの昔からの毛に対するコンプレックスだったりしますので、

 

 

自分の子には早い段階でそんな思いをさせない様にと親心でされてる事が多い様に感じます。

 

 

私も毛に対するコンプレックスは早い時からあったのでこんな場所本当に欲しかったと思います。

 

当時の脱毛は100万越えも当たり前で、そんな大金親に言える訳がなく、仕方のないものと捉えてました。

 

 

でも中には、親の思いが解らず、来るのを嫌がるお子様もいらっしゃると思うので

 

 

個人的には、子供が気になってたり、行きたいとか言い出した時がタイミングだと思います😊

 

 

そんな時にこんな脱毛サロンあったら、思春期の子供さんも恥ずかしくないよね?って事でセルフはオススメですので親子で仲良くご来店お待ちしております💖(╹◡╹)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。