ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

初めての脱毛不安のある方

初めての脱毛不安

2022/08/21

初めての脱毛だからこそしっかりご検討を!!

初めてだと、右も左も解らないから、言われるがままに

 

大きな契約をされてるお客様が多いなぁと本当に実感してます。

 

先日Yahooニュースで記事があり目を通すと、若い世代の多額なコース契約の被害が消費者センターの方に沢山流れて来ているようです。

 

私も若い頃多額のコース契約にハマってしまった1人として切実に怒り心頭でございます。

 

 

今は、都度払いでしっかり通ってあげれば効果もでるサロンあります!!

 

 

医療という言葉だけに信じきらないようにして欲しいです。勿論医療でしっかり高額な効果の早くでる機械を使われている所もありますが、

 

 

ここにご来店されたお客様の中に、立派な名の知れた医療脱毛提供されてる所で、SHR脱毛を一部提供されてるのに何十万のコース契約されてる方居てるのも事実。

 

 

ちゃんと調べて、自分の目的とする脱毛サロンを見つけてくださいね。めちゃくちゃ急ぎで、早く効果出したい方、料金高くても平気な方は医療がオススメ!!

 

 

急いでないけど、毛をほぼ気にならないレベルまで安く通えるサロン探してる方には当店がピッタリだと思います。皆様美容室に来る感覚で焦らず、着実に毛の手入れが

 

いらない状態にもって行けてますよ😊

 

通いながら不安な場合も随時スタッフに遠慮なく聞いて下さいね✨基本的にご来店した時ご相談頂く事が多いですが、

 

LINEでお客様とのやり取りをしてるので、予約の変更やキャンセルもLINEでやり取りしてます☺️気楽に聞きやすく通いやすい地域密着サロンを目指して日々頑張っております👍

 

 

初めてのご来店の方にも決して押し売りはしません。

 

自信もっているので押し売りしなくても殆どの方が次のご予約とって帰られます。(*´꒳`*)

 

楽しく通って下さいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。