ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

セルフ脱毛手の届く範囲何処でも

セルフ脱毛 足も腕も脇も

セルフ脱毛 足も腕も脇も

2023/05/08

セルフ脱毛 足、指、脇、お腹、腕どこでも手の届く範囲時間内オッケイです

西宮、尼崎、塚口、武庫之荘、宝塚、川西等からご来店

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


沢山連休あった方羨ましいです♪


私もしっかり休ませて頂き今日からまた張り切って営業致します!!!


連休中雨に引っかからず遊べた日は、薄着だった


ので久々に自分の肌をマジマジと見ました。


脱毛完了してた所生えてるかな?


完了してない(回数少ない箇所)はチョロチョロ


生えてきてました。笑


完了してる所は安心のツルピカさんだった為


嬉しくなりました。


場所によって、とってもしつこい、厄介な毛もありますが、諦めずメンテはした方が良さそうです!!


当店にご来店されるセルフ脱毛初体験、昔10-20年前医療脱毛完了!!してる方でも

やっぱり生えて来てる箇所が気になって少しだけ


照射したいけど、そこまでお金かけたくない!


と思っておられる方はセルフ脱毛でメンテします!!とご来店される方も多いんですよ。

昔と違って手軽に出来る様になった今の時代は本当にいいですよね。

思春期からあったら学生時代の毛の悩みだいぶ違ったのにな…と感じる事がよくあります。

お子様でも脱毛する時代!男の子でも脱毛する時代!


やっぱりジョリジョリよりツルツルが私も好みなので(^^)


今は息子にも、ママの足ツルツルでモチモチ気持ちいい〜とよくスリスリされます。w


脱毛してて良かったと思う瞬間です(⌒-⌒; )

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。