ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

セルフ脱毛の効果と期間

セルフ脱毛の効果と期間

2023/05/27

本日も沢山の方がセルフ脱毛しにご来店下さいました。

尼崎、西宮、川西、宝塚、伊丹

 

途中でまさかのハプニングもあり


いつもご来店頂くお客様にご迷惑をおかけする事


もありましたが、対応頂け感謝しております


何度かお伝えしておりますが、



当店の脱毛機、効果の出なくなる10000発も前に


ハンドピースが使えなくなるのです!!



どーゆーこと??てなりますよね…。




脱毛で使われるハンドピースは、照射する為の光がでるランプ部分は消耗品です。


機械によりけりで、ランプが消えるまで使い続けれるものも沢山あるかと思います


その方が経済的(お店的)には嬉しいのですが


実はある一定のラインがくると効果を実感頂けなくなるそうです。


Powerがそれによって落ちてしまうのもあるかと思います。


当店は、効果まだまだ出るし、ランプもしっかり強く使える状態でも


決まった発数以上は使用出来ないようになってます!はい。強制的にです!!


業者さんの設定なのでお店側は操作出来ません。


そのお陰でやはり効果を実感して貰いやすいと自負しております!


沢山のお客様のお声も直に伺っております。



本日もお客様が埋まってる状態でバタバタしてる中まさかのハンドピース交換のサインが出て


お客様から教えて頂きました。



違うお部屋に移って頂き、次のお客様との間で急いで交換する事が出来なんとか間に合いました!



お客様が使用中の時にまさかの表示がくるとは思いもよらず焦りました。



そんなこんなで、替えたてのハンドピース



是非照射しにいらしてくださいませ〜♫

 

 

効果は勿論期間は、最短3ヶ月〜2年(人によりけりですが、ご来店ペース遅めの方は2年位を目安に)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。