ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

子供脱毛におすすめサロン

子供脱毛におすすめサロン

2023/06/10

お子様の毛の悩み気にしてあげてくださいませ

ペア脱毛、親子脱毛、カップル脱毛

 

当店に通って頂くお子様は小学生高学年〜大学生


までいらっしゃいます。


その子達はみんな深刻に悩んでて、コンプレックスを持っている方も沢山。



テレビでも綺麗なメンズが沢山!!芸人さんでさえ美意識高めで脱毛されてる方が多いこと。


そんな中、遺伝で毛深いお子様は友達に言われたり、授業で短パンになったら見える自分の毛に


恥ずかしいと感じるのは普通の事だと思います。


自分の時代でも、毛の悩みは深刻でした!女子なんて特に!!!!!!


授業中皆毛を抜いてるイメージ!w


昔に、セルフ脱毛があったら絶対私は母親にお願いしてました。それを昨日丁度母に話してた所でした。


お母さんも通わせてあげてたわ!と言ってました。


今は、お手軽で恥ずかしくもなく楽しく脱毛に通える時代です♫(╹◡╹)


最近男の子がお母さんとご来店するというのも多く時代の変化をとても感じますね!


昔は母親と一緒とか、恥ずかしい!とかウゼーみたいなイメージ!!w


ここ最近の親子は、カップル?の様な雰囲気


お部屋でキャッキャと仲良くここ最近の様子など喋りながら楽しそう♫


そんな感じで、お子様の声に耳を傾けてあげてくださいね。お子様との貴重な時間是非体験してみてください(*^▽^*)
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。