ボディケアサロン2do1セルフ脱毛とタイ古式のお店

おすすめのメニューや施術の様子をセルフ脱毛を行うサロンとして伊丹から丁寧に発信

ブログ

アロマを使用したリラクゼーションを提供しています

心と体にアプローチをするタイ古式マッサージを行っています

カップルやご友人同士で通っていただけるセルフ脱毛を提供するサロンを、伊丹で営業しています。気兼ねなくリラックスしてお寛ぎいただけるよう、店内は明るく温かみのあるデザインで、管理の行き届いた清潔な空間となるよう努めています。
また、SHR方式を採用しており、弱い光でも効果を実感しやすくブログでも紹介しております。痛みが感じづらい仕様になっており、キッズ用の設定も可能でお子様にも安心してご利用いただけます。お客様のお悩みやご相談に真摯に向き合い、丁寧に対応をさせていただくよう心がけています。

当店では、中学、高校と思春期真っ只中のご家族連れ様も沢山ご来店頂いてますよ親子仲良くされてるので、ほんとに羨ましいなぁといつも思ってます(時間内にお子様だけではなく自分もと早く仕上げたいの…

1番毛の悩みで気になる年齢は学生さんだと当時の事を振り返ってもそう思います。私が学生の時にセルフ脱毛あったら確実に行ってました。今の学生さんはラッキーです昔の話をすると年齢が…ですが当時は脱…

シェービング頻度を減らしませんか?肌トラブルの元にもなりますかきむしったりして傷ができたり、カサブタになったりしませんか?脱毛すると髭剃りの回数も減らせますねヒゲソリの刃も年々値段が上がっ…

当店は伊丹にありますが、尼崎からも近いので通いやすいですよ友達にプレゼントしたいけど、物とか形あるものよりこういったのをプレゼントしたいんだけどいけますか?など問い合わせも頂きます。勿論大…

先週、ファイザー製コロナワクチン2回目を接種しました。1回目はワクチン接種後その場での経過観察時間が普通なら15分ですが、昔風邪薬で蕁麻疹が出た事が有るので15分追加で観察しますと30分になりま…

こんなに長引く雨今の時期に珍しいですよねコロナで行く所も限られているのに、子供を外で遊ばせてあげれないそんな毎日をお過ごしの方必見ここ最近お子様連れのお客様が多く、まさに何処にも行け無いし…

ご来店されるお客様ほとんどの方はセルフ脱毛初体験でイメージは出来てもやり方がイマイチ解らない方が沢山いらっしゃいます!!そりゃそうだ。なのでご来店後説明させて頂きイメージし易い様に脱毛の当…

脱毛後はしっかりと保湿を忘れずにしてくださいね!と言う私が忘れがちですがカサカサお肌より、しっとりお肌の方が脱毛効果が現れやすいようです。

天然のアロマオイルを植物性のキャリアオイルで希釈し、全身に塗って浸透させながら行うアロマオイルトリートメントは、手の温かみを感じ、リラックス状態へ導きます。アロマオイルには、ホルモンバランスを整えることや、体を温める効果を期待できます。オイルが体に浸透することで、肌の表面だけではなく体の内部まで働きかけ、血流やリンパの巡りの改善に繋がります。
アロマの香りが心を落ち着かせてくれるため、極上のひとときをご堪能いただけます。ご用意しているアロマリンパメニューでは、お体の状態に合わせた力加減でリンパに沿ってゆっくりと体をほぐしながら刺激をしていきます。運動不足や長時間のデスクワークで凝った体をほぐすことで老廃物の排出に繋がり、ブログでも紹介しています。施術時間はお好みでお選びいただくことができ延長も可能なので、お気軽にご相談をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。